シーズン2 スタート!

やっぴー!あまちゃんです!

 

今「凪のお暇」再放送してますね!

後半一気に撮りだめたので、これから一気に観ようと思っています。

 

 

そして私も、しばしお暇いただきました←

3日間もチートDAYにしちまったぜ。

 

 

ずるずると行きそうなところをグッとこらえて

昨日からスタートいたしました( ;∀;)

 

 

5月いっぱいまで駆け抜けていきますYO!ですYO!笑

 

 

 

前回の振り返りでもちょっと触れたけど

シーズン2は実験も込めて第一弾とはちょっと違う感じにしていきます!

 

 

今回決めたルールはこちら!!ババン!

 

 

・毎日水を2リットル飲む(継続)

有酸素運動中心と筋トレ中心を1日ごとに交互にする(変更)

・週に一回はお菓子を食べる(※食べるのは3時ぐらいまで)(アメ)

・週に一回2km以上走る(ムチ)

・基本は食事は3食バランスよく、ゆっくり食べる(継続)

・3日に1回お昼に牛肉(ステーキ)を食す(新規)

 

 

お風呂でのマッサージと寝る前のストレッチは定着してきたので

今回からは割愛します!(ちゃんとやるよ!続けるよ!笑)

 

 

今回は毎日同じものをというより2週間全体でみているので、

実行力の報告は割愛し、数字のみ報告したいと思います!

(割愛って言葉好きみたい)

 

 

では、本日の数字をお知らせいたします!

 

5月19日朝 (カッコ内は最終日比) 

 体重:58.7kg(-0.3kg)

 体脂肪率:35.4%(±0%)

  

食事

 朝:いんげん胡麻和え、もずく酢、スイカ

 昼:パンケーキ

 夜:チキンと野菜のトマト煮込み、玉ねぎライス

 

 

実質この数字からスタートやな。

 

 

あーーーー早く57kg台になりたいーーーーー!

体脂肪率も早く34%台にもどりたいーーーー!

 

 

 

違う。なるんだ。

5月中に57キロ台になる!なんなら体脂肪率は33%台になる!

 

 

またこうやって自分に発破かけて実現していきたいと思います!

 

 

それではまたシーズン2も

お付き合いください!

 

 

あでゅ~