脱なまけもの!

やっぴー!みなさんはじめまして!

あまちゃんです^^

 

新型コロナウイルスで毎日自粛自粛で心が疲弊しそうな時もありますが

みなさん体調崩さずお過ごしでいらっしゃいますか?

けどね、、ピンチはチャンス!とはよく言ったものです。

自分の時間ができたからこそ、このあまちゃん、始動しました。

これから皆さんに見守られながら2weeks challangeと題しまして

色々なことに挑戦をしていきたいと思っています!

 

なぜ2週間なのかは、ただただちょうどいいからです笑

1週間じゃ結果見えにくいけど1か月は長いもんなあ...

というなまけもの発想からたどり着いたベスト期間なのです。

 

記念すべき最初の2weeks challengeは...?

 

だだん!

「2weeks ダイエット!」

 

これまで美味しいものが食べられれば幸せ!で26年間生きてきたあまちゃん

果たして2週間きちんとやることをやったら痩せることはできるのか!?

自分のお尻を叩いて精進する次第でございます。

 

 

本題は次の記事でご紹介するとして、

まずはあまちゃんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

 

あまちゃん”(26歳)

・2年前に脱サラして新しい職業に挑戦中のフリーター

・小学校の給食から食の魅力に気付いてしまい、

 気づいたら常に肥満体系のむっちり系女子(痩せる <<<< 食)

・予定を決めておかないとひたすらダラダラできるなまけもの人間

・趣味は美味しいものを食べること、飲むこと、寝ること(笑)

・ちゃんとした趣味は旅行(自粛中...)、音楽・芸術鑑賞

・周りの影響もあり結婚やおしゃれにも興味がわき始めた今日この頃

 

...と、みなさんあまちゃんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

あまちゃんが素敵な女性になって素敵な人と出逢って素敵な人生を

過ごせるようになる日(いつになるかな...白目)を一緒に見守っていってくださいね!

 

それではさっそくいってみよう

れっつらごー!